💿ひめみゅー💿
aikoさん
「夜の風邪」

ふふ、、大好きです。。
お布団にくるまって聞くんだ〜🐒




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」
総括編🌟

こちらの記事、そして1年分の記事も是非ご覧下さい!(↑のURLから見れます!)







やっほーももひめです🍑

寒いけど、、元気ですか〜!










まず!


江端妃咲ちゃん、お誕生日おめでとう〜🥰🥰♡


きさきちゃん!えばちゃん!


えばちゃんが研修生の時に、私がえばちゃんの写真をブログに載せさせていただいたことがあるんですけど!

当時そのツーショットをメッセージアプリのアイコンにしてくれてたらしくて!🤦‍♀️💗
最近そのことについて聞いてみたら「うれしくってーー🥰」って言ってくれました💗💗
なにー❕かわいいーー❕
ありがとうね🥰


気負いしすぎず!
自分らしくはっちゃけてね🥰














さあ!昨日

FM NACK5「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

聴いていただけましたかー?



まどぴ(斉藤円華ちゃん)ありがとうね♡♡

緊張してたみたいですが!

熱量!息継ぎまでも可愛かったよ!!笑


「プリンス・オブ・ストライド」さがしてみる!!


そして!ビヨドヨでは初オンエア

BEYOOOOONDSの3rdシングルの中から

「ハムカツ黙示録」も聴いていただきました🐖

http://radiko.jp/share/?t=20220130000625&sid=NACK5

↑ハムカツ黙示録のところです🥰



「アブラ・過多・アブラ ジュワ~」

ももひめも歌わせていただいているパートです!

ジュワというよりジュ〜ホヮ⤴︎ァ〜🔥


ぜひ!!!


まどぴがくれたきらら♡ありがとう☺️

来週もまどぴが出演してくれます!お楽しみに!



そして次の収録に!
なんと筒井澪心ちゃんが来てくれます🥺
ろこちゃんなんと、ラジオ初出演初収録だそうです!!!!!!!
ひゃぁあぁぁあぁぁぁぁ


ろこちゃんにとっていい思い出になるように、全部受け止めるからねえ☺️♡

そして新コーナーも始まります!
「目撃!リスナーズ・スクープ」📸

たくさんのメッセージお待ちしております!








最近新しいネイルを何個か買って、
全然使える機会がなかったので、
全指にそれぞれ違う色で塗りました✋笑

今お気に入りの色はねー!
黒色と薄い青色!

ネイルに関してはパーソナルカラーとかあんま気にせずやってしまってます🙂🙂

最近流行ってるインスタドライが好きです!
おすすめ












なんか!
眠い時期とまったく眠くない時期
差がありすぎて、

いまの時期全く眠くないんですよ🙂
逆に助けてください🙂


眠い眠い書いてる時あるじゃないですか爆笑
いまその自分になりたくてしょうがないです笑笑笑


眠れないとき、どうしてますか🥲










本番終わり7分後🙂


ばいちゃ🍑