皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






突然ですが、質問です‼️








ロックなたかせ⚡️






かわいい系たかせ❤️





どっちが好き???






んふふ笑





実はね、、、


この2着、同じ日に撮影したんですよ。笑




差がすごい笑笑







んで、写真見返してて、ふと、みんなはどっちが好みなんだろ〜って気になったわけです。笑





よかったら教えて〜🐼💚






ちなみに、、、



もう1パターン同じ日に撮ったんだけど、、、





それが、個人的ちょっとしたチャレンジをしたから、楽しみにしててほしいな、、、🥺






その写真のたかせも、好きになってもらえたらうれしいな、、、♡







『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




今日も今日とて、何回も見た。





もちろん、コメントまでチェックしてます👀✨





何度も見ているからなのか、YouTube開いてすぐのページ?、少しスクロールするといつもこの動画いるの笑笑




オススメされてる笑笑




みんなもそう?







今日のオススメMVは、、、




『激辛LOVE




Go Waist




セリフあり、トンチキ感満載な、HOT2🔥🔥



ちなみに2曲とも、洋楽カバーです‼️










3rdシングル発売記念イベント〜💚




たかせは、リミスタさんのいちたか回からスタートします🚃🐼





去年のリミスタさんのインターネットサイン会では、一岡さんにだいぶ振り回されましたが、、、




今回はどーなることやら。。。笑




お楽しみに。笑笑








ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



hello@jorf.co.jp




メッセージ募集中‼️



どんな内容でも大歓迎!



いーっぱい送ってくれたら、たかせが喜ぶ☺️



よろしく💓



(早めに送るといいかもよ、、、←)








食パンかじって、考えようっ🍞(どこ見てんのver.)












高瀬くるみ