ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜おやすみ






昨日の
こころのブログの題名みて
「ゆで卵」
今日食べたーんだー


ちなみに
ゆはねは、マヨで
食べるよ〜


多分引かれるくらいの量付けて



恥ずかしいのだが
自分でゆで卵作ったの初かも
分からない嘘かも笑

いつも
スクランブルエッグにしちゃうから笑

美味しくできた!
(当たり前や)


あーんなに
卵大好きなのに
最近玉子料理食べてなかったの笑い泣き

オムライスが食べたくでしょうがない〜


さっき
タラコのソースがかかったオムライスの
動画見つけてね

いっちゃんに
送っちゃった〜チョキ
(一岡伶奈ちゃん)

落ち着いたら
食べに行きたいなおねだり





📺深夜12時58分~

CBCテレビ
「メイプル超音楽♪」 

ユハえもんのひみつ道具


本日のお悩みさんは…
「Juice=Juiceの松永里愛ちゃん」

りあいちゃん
大人っぽいのに
喋るとかわいい

ギャップがすんばらいんよおおおおお




ぜひ、ご覧下さーいお願い






📻深夜1時半〜 

東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


先週に引き続き岡村美波ちゃんと
山﨑夢羽がお送りさせて頂きます!!


ぜひ、お聴き下さーいお願い












フォルダに
こんな写真が




いつの間に撮ってたん











ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ