💿ひめみゅー💿
BEYOOOOONDSさん
「恋愛奉行」

ねええええええええ
初めてのツアー
「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~」の
ゲネプロの動画出てきたんだけど!!!!!
あああああああああああああああ
しかも「ツアー」で「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~」辞書登録しっぱなしだし❗️❗️❗️❗️
一途な子❗️❗️❗️❗️❗️
ポス全の内容もやりたいなああああ😭
(勝手にポス全で略してますごめん笑)




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」
総括編🌟

こちらの記事、そして1年分の記事も是非ご覧下さい!(↑のURLから見れます!)











📻79.5 FM NACK5 💙🐰💙

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~


今夜!!!!
斉藤円華ちゃんが来てくれます!!!!!!
マドピマドピマドピ
まどぴの好きが詰まった回になってるんじゃないかな〜♡
れいなもまどぴもももひめも熱く喋れたので!!笑
是非遊びにきてね!!










一昨日!
ライブハウスの新木場スタジオコーストさんが終わってしまいました😭

ハローに入る前からすごくお世話になっていた会場でした

オシャレなのに近くてアツくて大好きだったーーー
楽屋まで大好きでした。。
ありがとうございました😌😌😌











今日は!
ヤノフェス 歌う王国
の配信を見つつ!

https://youtu.be/_TnHFEZP0Ws

こちらも見させていただきました😀😀😀♡




シゲさんのベースばち好きです!!!

いつか「GIRL ZONE」を弾いていただきたい。。。。



そして途中の、眉村ちあきさんとの自転車のお話は、、まじでしました!!笑

2人で階段をのぼりながらの、チャリ忘れるよねえってお話でした!笑笑笑


えええビートボックスちちゃん手ふってくれたすきすぎ🙈🙈

嬉しくて可愛くて画録しちゃいました🤦‍♀️



なんか!まじで!眉村ちあきさんのファンの方(マユムラーさん)はエゴサがすごくて!我が子のように!笑笑


ブログに書いたこと、すぐにちさんにバレている感じがあります。。。。

ありがとうございます。。(?)

ということで書いておきます!笑


ちちゃんさん

だいちゅきです!!!!!!!👶

会いにいきたいです!!!

新しい曲とアルバムすごく楽しみです😘

体調にお気をつけください👶👶👶






ヤノフェスまた出させていただけたらいいなあ🥲♡がんばります(ง •̀_•́)ง


















さあ今日は香水の話かこうと思って!

興味無い方もへぇーって感じで適当に読んでってください🙂🙂🙂



昨日お伝えした通り、
夜寝る時の香水を伝えます!

私は夜寝る時は、
あえて普段外ではつけない癖強さんをつけることも多いです!!

普段の自分と隔離する気持ちで笑
寝る時だけは!

まあそれお伝えするんですけどね今から笑



無印良品 おやすみブレンド
DOLCE&GABBANA ドルチェガーデン
ローテーションしてます


おやすみはフニョーンって眠れるきがする😌
パルファムとかじゃなくて、普通にフレグランスってかんじなので、、すぐ飛んでいい感じ👍
(ちょっとまた違う話なんだけど、無印のイランイランすきなんですよ!!!それこそ癖強さんかもだけど!!!)


ドルガバお姉さんは!
とにかく甘いです!
くらってするくらい甘くて可愛いお花ちゃん🌸🥤
いつもの香りのタイプとは本当に違うから、
寝る時に思い出したくないこと、
全部この子でシャットアウトしてる気がします




普段使ってるものはこの子達よりももう少し王道な感じのものが多いです!
エンジェルハートとか、、
あとは昨日書いたメイクミーハッピーのTAUPE!

あとは!ドルチェローズが気になってます!





あと!
みんなと離れ離れになってる今だからこそ、、
の、、おまけ!!

握手がまだできていた2019年
ずっとつけてたハンドクリームがあったんですけど、
その香りが好きって言ってくださる方がすごい多かったんですよね☺️



それの香り今頃なんだけどお教えすると、

KENZOのオーデフルールシルク
っていう香水が好きだったんです。。

で、それ廃盤で笑
ほんとに鬼廃盤
ごめん、、、


それ販売されてた当時に、母が使ってたんですよね。。。

その香りが好きすぎて、その香りっぽい物を探して行き着いたのが、何かしらのハンドクリームだったんですよ、、😅😅それ付けてた!!
それが覚えとらん、、、笑ごめん、、、
でもほんとにぴったり再現できたんです!!


だからももひめと握手したくなったら、
どうにか頑張ってKENZOのシルクオーデフルールをさがしてみてください、、、、
まじで握手会のももひめレーンの匂いすると思うょ、、、笑

ガングリオンを初めて見つけた時もこの香りだったなあ(?)





あとそれと同じくらい使ってたのは
KENZOWORLDオーデトワレ 👁🎀




デーーーース






ふぁー
長くなりましたね!



ワクワクした方も、興味無い方も、ここまできてくれてありがとう😇










詫び











アゲ









みんなコメントとか見てると!

ほんと偉いねえ頑張ってて。。


自分のペースで進みなね




ばいちゃ🍑🍑🍑








PS

英雄ポロネーズの普通のピアノ演奏の動画のコメントを新着順にして、BEYOOOOONDSって書いてあるのを探して見つけたらにやにやしながら見るのにハマってます。。ありがとうございます😭

40万回再生、そして今見たら41万回再生!!!

嬉しいです😭😭

よろしくお願いします!