皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








にゃー🐈‍⬛







猫耳ヘアなるものをやってみた🐱





なんか思ったより猫っぽくならなかったけど。。。笑





だいぶ前にネットでこの髪型を見かけて、可愛いなぁ〜って思ってたの。






時間ができたから、やってみた😽







どーかにゃ?




似合うかにゃ?





笑笑







この機会に、色んな髪型試してみよーって思ってます☺️




よかったら見たいの教えて?





『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』



40万回再生、ありがとう✨✨



コメントも見てるよ〜👀✨




結構長い間急上昇ランキングにいたのも嬉しかったなぁ〜



これからも沢山見てね💚






そして〜!





きのうは、平井美葉ちゃんの写真集発売日でしたね!




発売おめでとう〜🎉



発売イベントもあったんだよね!






いいなぁ。


たかせもみんなに会いたいな〜🥺







もうすぐ3rdシングルの発売記念イベントがあるから、そこでみんなと交流できるの、楽しみにしてる🥺💓




みんなも楽しみ??








ダイナー風衣装グッズ❤️



バレンタイン仕様のツンデレたかせはいかがでしょう?🍫







ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



メッセージ募集中‼️



hello@jorf.co.jp




前回出演してから今までの間に、いろおおおおおんなことがあったよね😳



たくさんのメッセージ待ってます



(多分、早めに送った方が、よさげ、、、かも?)




よろしく頼んだ‼️






本日のオススメMV



Now Now Ningen






『ニッポンノDNA!』




みよちゃスペシャル〜💜







ねえねえ。






かまってにゃぁ🐈‍⬛












高瀬くるみ