💿ひめみゅー💿
週末 CITY PLAY BOYSさん
「set out」

🕰
🎞

曲ではないよ〜!!!!




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」
総括編🌟

こちらの記事、そして1年分の記事も是非ご覧下さい!(↑のURLから見れます!)











📻79.5 FM NACK5 💙🐰💙

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~


明日はのびのびまどぴちゃんが来てくれます!!!

のびのびまどぴちゃんだったー!!!♡

ぜひみんな遊びに来てね!










今日ずっと見れてなかった、
「14才の母〜愛するために生まれてきた〜」の最終話を見たんです🥲
ぼろぼろないちゃった

泣くと眠くなる



明日はネトフリにいっくぞーー

何かおすすめあったら教えてください😀










ももひ「ほーらヨッ🤨」











最近少し感動したオーデコロン
👇🏻
メイクミーハッピーの
TAUPE

ハンドクリームとコロコロがあるんですけど、
ハンドクリームから入って、
感動してどっちも買っちゃった、、、、、、

最初はteaっぽい感じ、、、、(?)

ジャスミンティから金木犀が生えたみたいな
金木犀オンリーより、大人っぽい金木犀!!!

終わりかけの香りが大好きで、、家出る前に使ってる!!!!!!



しつこ過ぎなくて好きです!



なのに!プチプラ!!!
700円代だったよ!?



気になった方は、
安いですしね、、、試して見て😃







明日はねんねする時の香水について書こうかなあ〜






ばいちゃ(*´︶`*)ノ