皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みなさん!



元気ですか〜???



お返事待ってます☺️






そして、昨日のブログにたくさんの反応、ありがとうございます。



大変な状況ではありますが、わたしたちと一緒にこの状況を乗り越えましょう‼️



一緒に、頑張ろうね☺️







さてさて、、、


昨日の #真夜中にハロー!は見てくれましたか?

 

 


次回予告、、、



ん、、、?マリコさん、、、!?




 

 


是非、 #予想でハロ してね‼️




そして、放送当日(2月3日)のツイートもよろしくねっ✨



目指せ!トレンド入り










BEYOOOOONDS、単独ツアー決定‼️






そして、日本武道館公演も決定っ🇯🇵



👇サプライズ報告動画👇




👇ほぼノーカット版👇




ツアーや武道館公演の時までには、状況が少し落ち着いていればいいな、、、







3rdシングル曲『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




再生数の伸び方すごいね!!!!!



びよーんと伸びてる〜✨✨





みんな、沢山見てくれて、聴いてくれて、ありがとうっ!



コメントも沢山ありがとうっ!






たかせ嬉しくてね、ショパン先輩のMV見るたびに、コメントの並び順を新しい順にして、みんなのコメント見てるんだ👀笑笑



君のコメントも、読んでるよ〜👁👁✨




ふふっ♡






これからも沢山みて、沢山コメントして、沢山広めてねっ💚



よろしくっ😉






そしてさ、、、



BEYOOOOONDSの他の楽曲のMVも、よかったら広めて〜?




『ビタミンME




『フレフレ・エブリデイ』




今日のオススメはこの2曲‼️



KAGOMEさんとのコラボレーションで作ってもらった曲たち💚💜🧡❤️💛



元気になれるよっ🍌🍎






3rdシングルの発売記念イベント、もうすぐ始まります!



BEYOOOOONDSは、2月はオンライン系のイベントなので、今のところ開催することができます!




みんなと交流できるの、楽しみにしてるねっ






ダイナー風衣装のグッズ、増えたね❤️


バレンタイン仕様だよっ🍫





生写真、たかせ的ツンデレショットが使われてました



べっ別に、手に入れてほしいとか、思ってないんだからね、、、!

(手に入れてくれたら嬉しいんだけどなぁ、、、)




笑笑



チェックよろしく🍫






今朝、この時の残りの食パンをトーストして食べた。




もー、めっちゃカリカリもちもちだった。




トーストってこんなに美味しかったっけ?ってなった笑笑






みんなはトーストには何を塗る派ですか?


高瀬は、何もつけないで食べたい派です🍞




🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🐼













高瀬くるみ