みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓

 

とっても嬉しいです💓💓💓

 

 

 

「LOVE&PEACE」

大阪公演が中止となってしまいました

 

 

 

 

 

 

愛知公演に引き続き楽しみにして下さってたみなさんのことを思うと

とっても悲しいです、😢

 

 

残念な気持ちはみいみたちも一緒です、!

 

気をつけていたのに感染してしまったメンバーさんが

1番悔しいと思うし心細いのかなと思います…

 

 

だけど、みんなの健康を第一に考えての中止なので

ご理解いただけると幸いです、!

 

 

またみんなで元気いっぱいパフォーマンスできるのを

楽しみに待ってます💓💓💓

 

みなさんも待ってね!!

 

 

 

 

 

 

みいみは今とっても元気で

お家で映画ばかり見てるよー💓💓💓

 

 

あ、でもね

筋トレお家でもちょっとやってるよ!!

 

昨日はパパと筋トレしたんだけど

腹筋よりも腰が痛いって言ってた😂

 

次会えるまでにレベルアップしとかないとだから

頑張るね💪💓💓💓

 

 

 

あ、BEYOOOOONDSのメンバーとは昨日

「元気だよー!」と連絡取り合いました!!!

 

みなさんもお身体に気をつけてください!!!!!

 

これ以上悲しむ人が増えませんように🍀

 

 

 

 

 

 

 



 

アプカミ#259

浅倉樹々さんとMCさせていただきました💓

 

 

ぜひ見てくださいねっ💓💓💓

 


 

 

 

 

 

 

🎀みいみのお話🎀

 

昨日ね!!!

お小遣いでゲットしたiPad Pro届いたのー💓💓💓

 

今iPadでブログ書いてたんだぁ!!

 

これから使いこなせるように頑張るー💓💓💓

 

 

 

 

 

あ!!!!

あとね、アップルパイ焼いたの🍎🥧

 



 

パイシートが一枚だけ余ってて

お家にりんごがあったから💓💓💓

 

カスタードクリームも作ってね

家族に「お店で買ったみたい〜」って褒めてもらったんだぁ💓💓💓

 

 

明日もお菓子作ろうと思ってるんだー!!!!!

みいみ女子力上がっちゃうかもーーー⁉︎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは(・ω・)ノ

 

おやすみいみ💓