皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







食パンかじって考えようっ!

HEY(ω)🍞








実践してみた。笑笑




食パン、かじってみた🍞

食パン、美味しかった🍞




笑笑






あのさ、この写真撮るために、久しぶりにちょっと良い食パンを食べたんだけどさ、、、





食パンってこんなに美味しいんだね🍞






みんなも考え事するときは、食パンかじってみたらどうでしょう?笑










『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




1:23 たかせの食パンTIME🍞





見逃さないでね〜💚

何度も見てね〜💚






そしてこのMV、なんと今、、、



YouTubeの急上昇22(゚Д゚)❗️



上がった!!!!!?






みんな、沢山見てくれてありがとうね





海外の方からのコメントも多くて、嬉しい😆





この調子で、この曲が国境などもびよーーーーーんと超えて、いろんな人のもとに届きますようにっ🖤











3rdシングルの発売記念イベントも、もうすぐ始まります!




申し込み、してくれた〜???





それから、3rdシングルのもう一曲、『ハムカツ黙示録』も楽しみにしててね🐷







BEYOOOOONDS、ツアー決定‼️





👇日程👇


3/26 NHK大阪ホール(大阪)


4/10 仙台サンプラザホール(宮城)


4/16 ハーモニーホール座間(神奈川)


4/17 NHK大阪ホール(大阪)


4/30 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/1 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/3 上野学園ホール(広島)


5/4 NHK大阪ホール(大阪)


5/5 ももちパレス 大ホール(福岡)


5/7 中野サンプラザ(東京)


5/8 福岡国際会議場 メインホール(福岡)


5/15 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)


5/22 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/29 川口総合文化センター・リリア メインホール(埼玉)


6/4 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)



15公演💝



是非会いに来てね✨✨







そして、日本武道館公演も決定っ🇯🇵




👇サプライズ動画はこちら👇




👇ほぼノーカット版はこちら👇










今日も変わらず、たかせは元気モリモリです🐼💪




みんなも元気ですか???




気の抜けない状況ですが、できる対策を万全にして過ごそうね!




明日もみんなが健康でありますように、、、。











高瀬くるみ