みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓

 

とっても嬉しいです💓💓💓

 

 

 

 

昨日の夜にね、

「レミーとおいしいレストラン」

見たのー💓💓💓

 

 

最近ずっとまた見たいって思ってたから

見れて嬉しかったな☺️💓

 

 

可愛すぎてめっちゃ癒されました💓💓💓

 

 

夜にみたんだけど

お腹すいちゃって大変だったよー!!!😂

 

 

やっぱりディズニー作品最高!って思いました💓

 

 

 

それでね、今日も

「カールじいさんの空飛ぶ家」見たの💓💓💓

 

すごくほっこりした気持ちになったよ💓

 

 

 

今は家族で「シザーハンズ」見てる💓

 

スマホないから映画たくさん見そう💓💓💓

 

また見た作品ブログ書くね💓

 

 

 

 

🎀みいみのお話🎀

 

 

 

 

お写真なくて困ってる、😂

 

自撮りしないと〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは(・ω・)ノ

 

おやすみいみ💓