ゆっはーふんわりウイング






昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜知らんぷりハート








やっほ!




今日
チャイナの服きて
お茶立てる夢みました…

しかも
いきなり場面が変わって

こころと
メリーゴーランドどっちが
早く漕げるかみたいな
謎のシーンになって
いい所で覚めました赤ちゃんぴえん















相変わらず

ずーっと見てますニコニコ



コメントも

読んでますハート

暖かい言葉嬉しすぎます〜



見る度に

みんなが大好きになる〜笑


みんなも

たくさん見てくれたら嬉しい音符












携帯の
電源を入れたり切ったりする
ボタンが壊れましたーーー笑い泣き


めっちゃ
不便でござる。


早いところ
直しに行きたいけど
ちょっとめんどっちい


(喝入れよろ)











ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ