💿ひめみゅー💿
LEXさん
「NiPPON  (feat. Leon Fanourakis & SANTAWORLDVIEW)」


ひひ
👍
🙃🙃🙃







わけわかんないくらい勉強してる



ももぴです🕯𓈒 𓏸



ちょい前の写真

前髪ぱっつん子だねえ






コメントありがとうね- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-








今日は目まぐるしく忙しく感じたけど、

途中にあまりにもホンワカした時間が流れた瞬間がありました♡⃛嬉しかった♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛





今日は本当に勉強の日だった!

友達が沢山勉強方法の方法だけを教えてくれて、連絡までもしてくれました

強い。。


大わがまま好きな勉強だけをやりたい





あと!

ビヨドヨの収録もあったよ〜!!!

まどぴーーーーー〜

好きすぎた、、、笑

熱いおしゃべりを沢山してくれました、、

楽しみにしていてね♡












https://youtu.be/FY6BeQWx_v8


すきだなあーーーー



あのさ電車とかでさ笑

隣の人に見えやすいぐらいの感じで見たりしてみてよ!!!!!笑笑笑笑笑






好きなことばばばって書いていくから!


エレクトリカルパレード小林萌花がすき

あと笑って自信を持ってくれるようになる小林萌花もすき!!


BEYOOOOONDSってこういう事だなあってことが鏤められてるので、

深く感じてみてね


私が実は好きな歌詞

「久しぶりに誰かと向き合って笑って別れりゃ尚更」

よく感じるようになったよね〜最近〜




あと

「音楽は巨大な雲に乗っけられて時代さえも国境さえもビヨンと超えていける」


このMVが出て、めっっちゃ感じました!

今はネットがあるからいろんな方に聞いて見ていただけて、本当に国境も時代も超えていろんな方に聴いていただけてるのが嬉しいです‪😌💗



サビの歌詞全部読んでほしいな〜

大好きです!


後細かいこと言うと、ダンスの振り付け、一番のサビの「ガラッと」から笑顔になるんだよ〜!!!


ダンスショットではないので、あまり見えないですが、  1:46 〜 1:52 ってあまり笑顔ではないんです!絵画みたいなすんっていう顔っていう振り付けなんです!

ガラッ の「ラ」の瞬間

 1:55 で急に笑顔になるんだ〜!!!!!!!


ぜひ観てみて!!!




ブライアン・メイモデル🎸一生いいな。。


小林萌花これでいて耳空いてんの好きすぎ爆笑






⬆️これ好き
ナンジャコレは!ポーズみんな真似してね





ねえこのひと携帯壊れすぎじゃない????

岡村美波の昨日のブログ見てくださいwww



いつも 笑 なのがキーボードなことによって

 www になってて爆笑


「しんどすぎwwwwwwwwwww」

⬆️て感じでずっと楽しそうなのジワってます













PS
最近好きな動画があってね、、、
🐗シシタカ🦅さんっていうティックトックにいらっしゃる親子さんなんだけど、、

まじで、島倉りかと私すぎて爆笑
友達になりたいです👶

チューリップ炒めとかるたが大好き、、、
ぜひ見て見て、、、、