皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』





見てくれてる??





たかせ、毎日何回も見ちゃうんだけどね、その度に再生回数やいいね、コメントが増えてて、嬉しいなぁ〜ってニコニコしちゃう☺️




是非これからも沢山みて、拡散してね💚








今日はそんなMVの、高瀬的見て欲しいポイントや、好きなポイントを、ざっくりの分数と共に紹介しようかなぁと思います( ^ω^ )




3つの観点に分けて考えてみたから、時間ある時とかに、注目してみてみて〜





🎼ストーリー🎼



0:09 配役が、、、

(是非ストップして読んでみて)

0:12 楽譜を探すほのかちゃん、、、

(このシーンの撮影、見てるだけで泣いた)

0:15 寄り添ったのは、、、?

0:17 どこか曇った表情のほのかちゃん

1:17 表情が少し力強くなった

1:44 寄り添ったのは11人だった、、、!

4:03 笑ってる!

4:17 ほのかちゃん、、、!

(号泣ポイントです。撮影中大号泣しました。)

4:25 いい顔、、、(涙)

4:52 笑顔、、、(涙)




このMVのストーリーは、CDについてくるBlu-rayの映像でしっかり見て欲しい!!!




話がわかりやすくなる追加シーンがあって、、、それがあると、100倍泣けるよ





🖤BEYOOOOONDS可愛いよ編🖤



0:28 安定の真顔

(ちなみに前奏の振りは11人がピアノの鍵盤のイメージなんだって〜🎹

0:38 安定のガニ股🦀

0:53 みいみのこのお口ちゅき💓

0:55 一瞬だけちょっと眠そうになるここちゃん💎

1:23 たかせの後ろで、みんな食パンはむはむしててきゃわちいね👶

1:57 おんなじ顔してるおりひめ💖🍑

2:05 そのポーズは反則ですりか様🦖

2:16 歌ってる時のみよのスティックの持ち方💜

2:23 首こてんっな一岡さん🚃

2:33 イケメンさやりん🌼

2:48 数えてる横顔うー🐶

2:55 近いよぉひめちゃん(そしてチラッと見切れるしおりん笑)

4:05 この撮影楽しかった

4:06 ここの動き、結婚式って呼ばれてました

4:17 ほぉのぴいいいい🥺🎹

4:37 イケメンユハちゃん❤️




注目ポイント多すぎるので、1人につき1箇所に絞った!



おりひめは今回ちょっとペア感あったから2人で2😊



あとね〜Blu-rayに入ってるやつの、1番最後のシーンも可愛いよ笑





💚高瀬くるみ編💚



0:51 思ったより合唱団ムーブ大きかったかせ笑

1:10 ほのぴに寄り添ってお話聞いてるよ。ウンウン

1:23 くるみん、食パンTIMEです🍞

1:38 腹ちらならぬシャツちら!

2:37 びよーーん笑

2:44 よーくみると、ピアノの椅子に、、、笑

3:08 タンバリンで遊ぶ担当です

3:18 チームグリーン💚(ちなみにここのウィンクはマジで無意識でやってました

4:06 いちたか

4:56 一瞬、目が合った?👀





細かいけど、これだけ見どころポイントが詰まってます‼️


なんなら、頑張って絞った方よ



この3倍くらいは見所あるから。




みんなの好きポイントも教えて〜✨✨



(今日はちょっと長めブログでごめんね🙏みんなからのアツいコメント、待ってます♡)







BEYOOOOONDS、春にツアーを単独でやらせていただきます!





そして、日本武道館公演も決定しました🇯🇵



👇サプライズ動画👇



👇ほぼノーカット版👇





そしてそして!



3rdシングルの発売記念イベントも、もうすぐ始まります!



楽しみ〜💚



みんなは申し込み、してくれたかな???



久しぶりの発売記念イベント、楽しみだなっ😉







みんな、元気???


たかせは変わらず元気だよ‼️




みんなの体調も心配だから、今日の体調の報告、コメントにしてください!













高瀬くるみ