私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは🌙




昨日、1月23日は

ハロプロ研修生
小野田華凜ちゃんの
お誕生日でした!

かりんちゃんおめでとう🤍

素敵な1年に
なりますように〜︎︎☺︎




今日は先日放送だった、

木ドラ24「真夜中にハロー!
第2話のお話を少しします!


2話もばっちり
リアタイ出来ましたよ〜!


アンジュルムさんと
BEYOOOOONDSの
オーディション組が
登場しました👏🏻

中々見られない組み合わせで
新鮮でしたね😳


SeasoningSが
ドラマの中にいる〜って
同じグルーブのメンバーとして
すごく嬉しくなりました♡


そうだ! We’er ALIVE
素敵でした〜!


メンバーと楽曲の予想
当てたよって方いるのかな?!

かなりかなり
難しかったよね😂



見終わったあとは、
ものすんごく
牛丼食べたくなってたぁ〜!


私も牛丼大っ好きです✊🏻
汁だく絶対!
味噌汁セットにしたくなる!
キムチもあったら最強!


最近は紅しょうがに
はまってるです!

だから牛丼にも、
紅しょうが乗せるように
なりました!

ちょっと大人になったよ︎︎☺︎



おっとー
牛丼の話になっちゃった笑



改めて…
第2話も素敵でした🤍


次回は誰が登場して
何の楽曲を
披露するのでしょうか!

お楽しみに〜





BEYOOOOONDSofficial
ストーリー更新しました︎︎☺︎

ぜひ見てね!




あと少しで25万回再生!😳

おおおーー!すごい!!!

ぜひぜひ
いっぱい見て下さいねっ!



この写真いいよね〜


全員じゃなくてごめんね🥲






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい💫



前田こころでしたʚ♡ɞ