💿ひめみゅー💿
藤井風さん
「へでもねーよ」

武道館の藤井風さんのピアノのパフォーマンス小林萌花にやって欲し過ぎて送り付けました
やってくれーーーーー
小林萌花にそんなことをされた暁にはみんな撃ち抜かれてしまうね、、とぶ、、、







FMNACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
次週は斉藤円香ちゃんが来てくれます!
まどぴ!!!!
https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

まどぴへの質問やメッセージお待ちしてます!

アニメのこと聴けたらいいなあ〜!!!!!


近日収録です!!ぜひ!!!!!!









BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」
総括編🌟

こちらの記事、そして1年分の記事も是非ご覧下さい!(↑のURLから見れます!)







コメントありがとね♡全て読みました!!!♡










発売記念イベントのお話!


まず!リミスタさん!!!

http://www.helloproject.com/event/detail/9570fbf59dd294215d66bc3e06d866e8e5cfbed4?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




みいもも回キター

うるさくしないように頑張ろうね🙂



あとほのひめ回もあるヨー

ほのかちゅわーん


おにょにょにょにょにょって覚えてますか??笑

なつかしいねえ、、、、


今年もお願いします🎹








そしてうぃずらいぶきたーーーーーー


ねえ去年のwithLIVEの時に言おうか迷って言わなかったこと言っていい???笑

あれ、、、こちら、
何秒か前から皆さんのこと一方的に見えてます、、、笑

だから練習したりとか、背景とか、愛おしく見てました笑
マジみんなかあいい


だからいい顔しときなね〜〜
みんなに教えてあげてね〜笑

(😀株式会社早く言えよ😀)




オンラインお話会大好きなんですよね🤤

みなさんは何しててもいいわけじゃないですか、、

だからお外からの眺めを見せていただいたり、
ペットさん見せてもろたり、ご飯もろたり、
そこからする??!みたいなのも沢山見せていただきました笑

みんなの部屋とか見れるのレアじゃない??笑
みんなの日常におじゃまします☺️

ぜひ沢山お待ちしてます☺️



https://www.hmv.co.jp/news/article/220124100/

⬆️






http://www.helloproject.com/event/detail/6dc932f25db4e68190ad836a5b7668c33a0fd3f2?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

イベントきたーーーーーー!!!


大好きイベント!!!!だいすき!

話溜めてることいっぱいあるのでぜひお越しください!!!!


行ってもいいのならあなたの元へ行きたいのだけど!

普通に考えて私からは行けないので来てください!

オネシャス

まだ某所某所なので、、また詳細出たら!!!!
お願いします🥰













友達が小学生の頃の写真掘り起こしてきてくれて
エモくなってました


wwwwwwwwww



決めてって言われてこの顔するのおもろすぎる


これ、他のみんなも

こういうイキりフェイスしてます爆笑


クラス全員こんな感じだったわけです笑








もう見る機会ないだろうなっていうのも。。↓



むりかわいいwwwwwwwww

返し忘れた🌟



卒業式の日の黒板っていいですよね。。

ちなみにこの右側にはすごいいいこと書いてありました笑






小六の時は、男女関係なくすごい仲良いクラスで、みんなでやんちゃしてて

みんなで毎日のように怒られてた記憶なんですけど、、、

大好きな先生だったなあ〜👩‍🏫⭐️



小六が1番キラキラしてた、、、

戻りテェ







武道館が決まって、

いろんな昔のお友達が連絡をくれました

ちゃんと成長しなきゃーーーー


頑張ります〜



アゲー








ばいちゃ🍑