皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みんな〜!



元気〜???




たかせは元気だよー!!











先日、アメリカンダイナー風グッズ、解禁になりましたね!




もうチェックしてくれたかな?








この衣装、同じようなの前に着たことあるなぁって思って、その時っぽい髪型にしてみた笑





この撮影の時は、髪の毛の長さ的に2つ団子はできなかったから、ハーフツインのお団子🍡





どーですか?








似合う?






それから!


 


『真夜中にハロー!』公式Twitterさんの方で、120日にこんな動画があがってたんだけど、、、




見てくれた?




笑笑




寝ちゃダメ動画笑




これの感想も待ってます笑







BEYOOOOONDS、春にツアーを単独でまわらせていただきます!






日程は、、、



3/26 NHK大阪ホール(大阪)


4/10 仙台サンプラザホール(宮城)


4/16 ハーモニーホール座間(神奈川)


4/17 NHK大阪ホール(大阪)


4/30 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/1 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/3 上野学園ホール(広島)


5/4 NHK大阪ホール(大阪)


5/5 ももちパレス 大ホール(福岡)


5/7 中野サンプラザ(東京)


5/8 福岡国際会議場 メインホール(福岡)


5/15 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)


5/22 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/29 川口総合文化センター・リリア メインホール(埼玉)


6/4 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)




15公演👀✨





そして、日本武道館公演も決定しました🇯🇵



👇そのサプライズ動画はこちら👇





👇ほぼノーカット版👇






そして!






3rdシングル曲『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』MV🎹




YouTube急上昇23位、ありがとう





昨日からずっとランキングに入ってるみたいで、見るたびに嬉しくなってます💚





見どころありすぎなMVなので、何回でも何十回でも何百回でも見て、BEYOOOOONDSを堪能してください‼️







3rdシングルの発売記念イベント一覧はこちら💁‍♀️






みんなと素敵な時間を過ごせたらいいな(^^)







あ!!!

あとさ!!!!!


 

 


鈴木愛理さんのこのツイートも、嬉しすぎた、、、、😭



嬉しすぎて飛び上がった。。。✨




鈴木さんありがとうございます😭😭😭







ショパン先輩、まーじでいい曲だよね。



歌ってても泣きそうになる。



てかなんなら、仮歌もらって初めて聴いた時から泣いてた。




いろんな人に知って欲しいいいい












高瀬くるみ