今日コンサートの愛知公演が中止となりました。





るの!!!自分を責めたりしないでね
ゆっくり休んで、笑顔で戻っておいでね☺️
お大事に🍀



楽しみにしてくださっていた皆さん、
どこへぶつけたらいいか分からない気持ちもあると思うのですが、、
本当に健康が第一なので、元気で笑顔で、またお会いしましょうね!!

みんなで気をつけていこう!














今日は少しわたわたしていた時期から落ち着いて、
ようやく沢山のコメントを読ませて頂きました!

みなさん色んな思いをありがとうこざいます☺️

うれしい!!うれしい!!ありがとう!!!!!



そういえば発表のことばかり考えていて、
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」や、
ミュージックビデオの話、
あまり出来ていなかったですね!


MV観ていただけましたか?

きゅるきゅる、ちゅるちゅるで、本当にみんな可愛い。
キラキラしてる。。
こういうグループ憧れだった!!!

そうだあのね撮影の時も
スタッフさんに「こんなグループに入りたいって思う」!って言っていただいたんです!!
そしたらこないだも別の方から言ってもらえたんです。。
えーん嬉しい😭






曲は、、2番サビからの流れがQueenみたいで、大好きなんですよね!
ぜひここはイヤホンなどで聴いていただきたい!


なんかね、コンサートって、
中音と外音って言うのがあって
皆さんが聴いてる音と、私たちが聴いてる音って違うんですよ!
もちろんイベントや会場によっても違いますが!

ハロー!プロジェクトのコンサートで今やらせていただいてるんですが、その時の私たちが聴いてる中音、マジでブチ上がるんですよね、、
音楽は変わらないんですけどね
聴こえ方


中音は私たちを包み込んでくれてるイメージで
外音は皆さんに放ってる感じ!

もう、みんなそこのギターに包み込まれて欲しい、、、、、





(これ今もう言うんか)ていう裏話するんですけど、レコーディングの時に、
ここフレディ・マーキュリーみたいにソロで歌いたいなって思って、
めちゃめちゃ2サビに力入れて練習をしてたんです!!!

ぜってえソロで歌いたいって思ってたんだ実は、、笑







でも結果ね!
ソロとかではないんですけど!!笑

だってサビだもんそうだようん

でもほんのちょっと悔しかった謎に!!!
何言ってんのほんとに〜笑




みんなの声の厚みと音の厚みとで、最高なので、
ぜひ意識して観て、聞いていただきたいです!!!

いつかカラオケなどに入ったら、、、、、
ソロで歌ってみてね!




まだダンスの振り付けの話とかはしなーい


密かに見てほしいポイントは
額縁の中のびよちゃんのリップの色

あと、、、これは今は不可能なんだけど
今上がっているMVとは少し違う、円盤のロングバージョンをぜひ見て頂きたいです!
本当に不可能だなあー

発表の時のMV鑑賞会でみんな泣いていたのはそれです、、、

3月が楽しみだね










PS

#ビヨドヨ795

ももも2週間ありがとうございました♡

絵書いてくれてるももも🍑

すごい似てる、、、!!!ありがとう♡


初回から色んな無茶ぶりにも応えてくれてありがとう👵




そして、、、ジングル笑いました😂😂
収録の帰り道に「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」の逆再生と「ビヨドヨー」を練習しながら歩いて、お家に帰ってから録音して、送ったんです笑

ヤッタージングルニナッター!




まだまだradikoから聞くことができます!


次週は斉藤円香ちゃんが来てくれます!
まどぴ!!!!