皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








まずは、昨日の発表やMV公開に関して、沢山の反応、ありがとうございます‼️






改めて、沢山の方に愛してもらってるんだなぁと実感しました。






みんなからの愛を、頑張る源にして、こらからのツアーや日本武道館公演、絶対成功させます‼️






応援しててね?💚
















昨日上がった動画たち、、、








そして、今日はほぼ完全版があがりました!





見て、感想教えてね










3rdシングル、発売記念イベントの詳細が出ました‼️




チェックお願いします✨




みんなと沢山お話できたら嬉しいなっ♡










BEYOOOOONDSでツアー回らせていただきます!



3/26 NHK大阪ホール(大阪)


4/10 仙台サンプラザホール(宮城)


4/16 ハーモニーホール座間(神奈川)


4/17 NHK大阪ホール(大阪)


4/30 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/1 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/3 上野学園ホール(広島)


5/4 NHK大阪ホール(大阪)


5/5 ももちパレス 大ホール(福岡)


5/7 中野サンプラザ(東京)


5/8 福岡国際会議場 メインホール(福岡)


5/15 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)


5/22 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)


5/29 川口総合文化センター・リリア メインホール(埼玉)


6/4 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)




15公演👀✨




愛に来てね♡








さて!


今日は、愛知県でコンサート💖






会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました‼️




楽しんでいただけましたか???






沢山パワー送ったよ〜!



受け取ってくれたかなぁ?










明日も愛知でコンサート‼️





来てくれた皆さんと一緒に、たーっくさん楽しめるように、そして、1人でも多くの方にBEYOOOOONDSのことを好きになってもらえるように、明日も頑張ります‼️










今日、沢山のハロー!プロジェクトメンバーのみなさんから、武道館おめでとうって声をかけていただきました、、、





そして、BEYOOOOONDSいいよね、楽しみにしてるよって言ってくれました。





本当に素敵な環境にいるなぁと再確認した。






大好きなハロプロの歴史に、BEYOOOOONDSという新たな色を沢山残せるように、頑張ろって思った。






頑張ります。











高瀬くるみ