みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




みなさん!!!

これ見ましたかー????




https://vt.tiktok.com/ZSe4aQJ2L/



3rdシングルのジャケット写真が

公開されましたー💓💓💓



実はみいみも完成系初めてちゃんと見た😳



いい感じに仕上がってるねー💓💓💓


ジャケ写ひとつ取ってもそうだし

こう言う予告動画?とか

全部スタッフさんのビヨ愛を感じて

みいみ達もすごく気合が入ります💓💓💓



とっても素敵なMVになっているので

みなさん明日の21時楽しみにしててください!




と、その前に!!!!


明日の13時ね!!!!!!!!


みなさん!!


絶対ぜっっっったい!

見逃さないで欲しいです!!!!!



YouTube「ビヨーンズ」のチャンネルですよ!


「ビヨーンズの伸びしろ」と

間違えちゃだめですからね!?!!!!



もうなんなら今スケジュール入れて

アラームかけちゃってください!!!!!


どゆこと?って

みなさん思ってると思うけど😂


是非!よろしくお願いします💓





もうここ数日ソワソワしてて

自分が自分じゃないみたい!!!!


楽しみ💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



こういうお写真の撮り方分からない…


へたっぴだねん🙃


練習してみよーっと!!!






それでは(ω)


おやすみいみ💓