皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











じゃじゃーん





ポニーテール👱‍♀️💚






できるかなぁと思ってやってみたら、ギリギリできたの🤣






超ギリギリだけど笑笑










どおよ!!!





いい感じ???






ライブとかでするにはまだ長さが足りなそうだけど、、、



(踊るってなると、ある程度の強度が必要なのでね、、、💦






でも、普段、外に行く時にするくらいならいけそうだなってなってる‼️








うふふ





念願のポニーテールができて、嬉しいたかせでした😊







ポニテたかせは、どーですか?





感想まってるね?













BEYOOOOONDS 3rdシングル曲『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』MVが、21日の21時に解禁になります🎹





たかせはもう、ティザー動画だけでも泣けるよ





笑笑





期待値上げて、待っててね






🎹🎵🎹🎶🎹🎵🎹







21日を、お楽しみに、、、😏✨








そして今夜は!



『真夜中にハロー!』2‼️





みんな、#予想でハロ してくれてますか〜???




 

 


公式のTwitterでも、なにやら #予想でハロ のキャンペーンが、、、😳




是非参加してね!






そして、第2話でも #真夜中にハロー トレンド入りを目指しましょう‼️





2話放送は、テレビ東京さんで深夜030分〜です👀✨





見てね〜💜💚💙










今日は、大寒だったみたいです🥶




みんな、あったかくして過ごしたかなぁ??






高瀬は最近、極暖インナーに大変お世話になっております。







体調崩さないようにしないとね‼️












高瀬くるみ