💿ひめみゅー💿
小林私さん
「リブレス (Acoustic Ver.)」

包装から🙃
ビバラロック、、、、、
オッオッオッオッオッ




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」
総括編🌟

こちらの記事、そして1年分の記事も是非ご覧下さい!(↑のURLから見れます!)











📻79.5 FM NACK5 💙🐰💙

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~


次回はもももの事をもっと掘り下げるよ〜

おもろいんよこのこ、、、

















21が楽しみ〜〜〜〜

https://twitter.com/beyooooonds_/status/1483408902494756867?s=21

 

 




飛ぶぜ!!!






今日はフレディ・マーキュリーのことを考えました。。。


Killer Queenが突然頭に流れることが多くて最近笑

頭おかしくなるくらい好きなんですよね〜

あとFlashもよく流れます頭の中に!笑



脳みそQueen


母が前Queenのチケット取ろうと思ったら
普通に笑っちゃうくらいすごい外れ方したんですよ、、、、

いつか行けたらなーーーーーーー











あと昨日今日、
一岡、西田、山﨑、里吉、清野でマイクラやってました😍😍😍


みんなメンバーカラーの髪色にして♡
すっごい可愛かったの!!!!!!!




小林もよばなきゃ!!!
(ほのかはクリエイティブ)

シード値だけしょうがないから教えてあげるよ、、、



397511717



たぶん山に降り立つんですけど、
今のうちらの拠点は、


-140.25.-117

の鉱山???
なんかすごい灰色のとこです笑





えっねえねえ優しい、、、
マイクラのシード値教えるアイドルいないぞ!??



全然教えるよ、、、笑

ぜひやって見てね〜〜
















ゃいちゃいばいちゃ♡









体調に気をつけて!!!!