私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは︎︎☺︎




最近さ〜


部屋の中にいても

指先が冷えっ冷えになるんだけど

なんでなの🥲

ずっと
冷たい水で手洗ったあと
みたいな感じ


家の中でも
手袋しようかな笑



暖かいスープとか飲んで
体の芯から温めないとね〜💭


 皆さんなんの
スープとかお味噌汁が好きですか?


私は、味噌汁だと
わかめと豆腐とたまねぎ!
じゃがいもも入ってたら嬉しい!

あと、豚汁好き!!

スープだと、父ちゃんの作る
醤油ベースのとろとろ
卵スープが大好き!!🥚

あとは韓国風の
辛いスープも好き!!


とにかく汁物大好き!笑


皆さんも好きなの教えてね〜





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


寝る前に是非聴いてね〜︎︎☺︎

おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ