私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




はろー!︎︎☺︎





グッズ販売中です!🎸


帽子可愛いよね〜!


このTシャツ、
リハーサルとかで
ハローメンバーも着てるのを
よく見かけます!

GETして下さった方も
いるかな?💭

おそろいだねーん

いっぱい着ましょうね😊🤍


生写真やファイルなどもあるので
ぜひGETしていただけたら
嬉しいです〜〜




FSKは、

1月23日までの受注受付

となります🙌🏻


チェックお願いします!





最近、ずっと欲しかった
フロアチェアをGETしたんですけど

めっちゃ快適!
買ってよかったわ〜


あとね、
他にも色々インテリアを
GETしたんだけど


気温や湿度によって
ガラスの中の液体が変化する
ストームグラスっていうのがあって
結晶が見れるんです!


雪が恋しくなったので
思い切って購入しました〜

色んな結晶が見れて
ずっと眺めちゃう❄️

お気に入りです!!



皆さんのお部屋のインテリアで
お気に入りのものは
ありますか〜〜?





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜



前田こころでしたʚ♡ɞ