私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは🌙







最近ドラマが
続々とスタートしてて
毎日ワクワクなのですが、

「ファイトソング」の
第1話が素敵すぎて、
連続で2回見ました!

めっちゃ泣きました🥲


父と母と見ていたのですが、
清原果耶さん演じる
木皿花枝ちゃんの涙するシーンは

みんなして
ボロボロ泣いてた

ほんとボロっっボロ笑

感動でした💧


幼少期からやっていた
空手に関わるお話で、
すごく刺さりました…

これからの展開も
楽しみすぎる!!




あ!そうそう!

皆さんビヨーンズの
TikTok見ました〜?笑

こちら見て下さい!
もう最高😂

美脚戦士さすがすぎる笑

こちらも大好き🤍
可愛いのにかっこよくて
何回も見ちゃうよね〜


フォローしてないよって方!
ぜひポチッとお願いします🙏🏻



私もなんか撮りたいな〜
なにがいいかな!




最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい︎︎☺︎



前田こころでしたʚ♡ɞ