皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







皆さん元気ですか〜???




昨日から今日にかけて、地震とか津波とかって話題がニュースなどでたくさん流れてきたから、心配になってる。






たかせは、ちょーぜつ元気だよぉ〜💪






みんなは?











昨日の、Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club聞いてくれましたか??




感想待ってます💚







そして、その放送内容についてひとつ謝らなきゃ行けないことがあって、、、





放送の中で観に行った映画の話題で、仮面ライダーの映画を見たって話をしたんだけど、、、




タイトル間違えて言っちゃってて、、、





本当は『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』でした、、、




大変申し訳ありませんでした。。。








久しぶりに見た仮面ライダーの映画は、夢に溢れてました。



カッコよかった。







また何か映画みたら、みんなにオススメするので楽しみにしててね!





みんなのオススメも、随時教えて〜






あ、あと、ちゃんとメイク道具も名前覚えるようにするね、、、🥺




頑張る🥺











たかせの写真集のオフショット!



ゲットしてくれた?








『ハロ!ステ』MCさせてもらってます!



見てね👀










昨日今日は、大学入学共通テストだったんですよね!




受験生の皆さん、お疲れ様でした!





たかせのときは、センター試験って名前だったけど、その時のこと思い出しました。。。





キツかったなぁ、、、






受験生の皆さんの頑張りが、実りますように、、、!












高瀬くるみ