#ビヨドヨ795 
📻79.5 FM NACK5 💙🐰💙

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~



本日!!!!

0時まで起きててよ〜?!


今日のDOYOOOOOB!当番は

北原ももちゃんです〜!!!!

今日も会えて嬉しかったわよん〜

ももも〜ももも〜

すごい可愛い子でした

聴き逃さないで!!!



そして本日なんと

ビヨドヨで

BEYOOOOONDSの新曲

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

音源が初解禁になります!!!!



この音源もってて知ってる人は誰もいないんです!!!!キャー!

(コンサートではやらせていただいてますが音源としてはまた別なのでね〜)


いたとしたら相当なハッカー。。。

すげえよある意味、、、




そんなことは本当にあの、どうでも良くて!


初解禁ですやったー!


  

是非聴いてくださいね♡🥰

















今日は!
広島におじゃまさせて頂きました🥰🥰🥰🥰


朝から晩まで広島の空気でした〜〜
ありがとう〜♡
だのじがっだ














そして今日私たち6周年みたいです〜!



OME👏👏👏



米村姫良々サーン




知ってたー

同期なんだよーーー



きららは、楽屋とかで気付けばいつも私の上にいます

メイクポーチジップロックから変えてお嬢様になってましたあはは🥺


7年目もよろ☺️

おたがいがんばろね


7年目とか言うの時の流れほんとに怖い、、、
















じゃあねます!

勉強します!

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハばいちゃ