皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は広島でコンサートでした✨✨




来てくれた皆さん、ありがとうございました😊




楽しんでもらえましたか〜???





新曲や新衣装、どーでしたかぁ???




BEYOOOOONDS:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


アーティスト写真も変わったんだよ〜













今日たかせ😉💓






そして〜






段原瑠々さんにもらったもみじ饅頭(りんごチーズもみじ)と、広本瑠璃ちゃんにもらったイカ天🍁🦑




お二人とも、ご馳走様です、、、♡






広島満喫





みんなは広島、満喫できたかなぁ?






コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



次は愛知県でコンサート‼️



みんなにパワーを届けられるように、頑張る💪







高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)「ファースト写真集『くるみイロ』」オフショット L判 7枚 [1228-0328]■Shop販売写真■ [WebStore販売期間] 2021年12月28日(火)18:00~2022年3月28日(月)23:59 ※期間内でも、定数に達した場合は終了いたします。あらかじめご注意下さい。 <発送予定日> クレジットカード決済は注文完了メール到着後、コンビニ・Pay-easy・Paypal決済はご入金通知後、10営業日 土日祝除く 以内 ※ご注…リンクwww.elineupmall.com



たかせの写真集のオフショットが発売中っ💋



もう手に入れてくれたかなぁ?







そして今夜は!


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ラジオ日本さんで深夜1時〜放送です!




今回もいろんなお話しさせていただきました‼️




ぜーったい、聞いてね







BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be



高瀬の落ち込んだ時に聞く頑張るソング💪



みんなも聞いて、元気になってね💚





BEYOOOOONDS『ビタミンME』BEYOOOOONDS初となるタイアップソング「ビタミンME」のミュージックビデオです。BEYOOOOONDSが「カゴメONEDAY」の妖精「VITAMIIIIINS(ビタミーーーーーンズ)」に変身!?舞台にはあの“眼鏡の男の子”のキャラクターたちも登場!!作詞/作曲 :作詞:児玉雨子 作曲:星部ショウ 編曲:板...リンクyoutu.be


こっちもオススメ💛




みんなの元気になれる曲も、良かったら教えて〜💖











高瀬くるみ