私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



木ドラ24
「真夜中にハロー!」
第1話

皆さん観ましたか〜?🌙


私は、
ばっちりリアタイしました!

ゆず茶飲みながら☺️🍵♡


オープニングテーマの
OCHA NORMAの
「恋のクラウチングスタート」
に合わせて、

菊池桃子さんと大原優乃さんが
踊っていらっしゃって
感動しました😳🤍


サンプラザ朝沼の部屋に
グッズがたくさんあって、

ハロプロ愛が詰まってて
最高でした🥲❤️


モーニング娘。'22の皆さんが
太陽の光に照らされて
すごく神々しかったです…!

シルエットまでも
かっこいい!!!

「みかん」
やっぱり素敵な曲ですね🍊



あと、大野いとさん演じる
あずみの部屋で踊ってる時の
ツッコミが好きでした😂


個人的に大好きで
いつも動画など見させていただいてる
三原羽衣さんも出演されてて
テンション上がりました😊🤍



あっという間の
30分だったなぁ、、、

来週も楽しみ!!!!!



来週登場するメンバーは
誰でしょうか!

そして、Twitterにて
第2話で披露される曲を当てる
企画をやってるみたい!😳

皆さん予想してみてね!

 

 



第2話予告!



#真夜中にハロー
#まよハロ
トレンド入りしていたみたい🥇

一緒にドラマを
盛り上げていきましょ〜う!︎︎




明日は、
in 上野学園ホール です!!

広島〜︎︎☺︎
楽しみっ!!




あ!そうそう!

BEYOOOOONDSofficial
ホームページの
アーティスト写真が
更新されました🙌🏻‪‪❤︎‬


「ハムカツ黙示録」
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」
の衣装です!


やっぱりみんな1年で
大人っぽくなってて
どんどん素敵になってるよね🥲

アー写でも
変化を感じられると思います!

ぜひ見てみてね〜





手がかじかんで
文字が打ちにくい〜、、

手袋買ったのに
家に忘れちゃったぁ

ちゃんと持ってかないとね><





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜



おやすみなさい💫



前田こころでしたʚ♡ɞ