みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日も今日とて

みいみはずっとゴロゴロしてました💓


しっかりお昼寝もして

今元気モリモリです!!!!



もうお風呂も入ってね

寝る準備万端なんだけど、、、


今から

ハイスクール・ミュージカル

ザ・ムービー』

見るよん💓💓💓



だいたい映画見直す時

普通に1から見るじゃん?

だから1は最近も何回か観てて


みいみは2が好きすぎてよく見るんだけど


この3作目だけね

圧倒的に観てる回数少ないなぁって

さっきママと話してて気づいたの!!!


ママ内容覚えてないって🙃笑

だから今から一緒にみまーす💓



ハイスクール・ミュージカル

みんな大人だなぁと思って見てたんだけど

みいみと同世代なんだね…


めっちゃびっくり、、、!!!



毎朝スケボーでバス停まで行って

黄色いバスで登校すると思ってたよ😂


アメフトとかラクロスの

チアリーダーになってる予定だった😳


日本じゃ無理やーってね!!笑



普通にJKしてたら現実とのギャップに

落ち込むとこだったから

アイドルなってよかったー💓😂




🎀みいみのお話🎀



みいみの思い描いてた高校生に近くて

めっちゃお気に入りなお写真💓🍑





それでは(ω)


おやすみいみ💓