私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは🌙



本日、
ハロモバ宣伝会議第70回前編
が公開されました!


宣伝部員3人揃いました!

さらに!
ゲストで譜久村聖さんが
来て下さりましたよ〜👏🏻♡

初めてのゲスト!

4人でたくさんお話しました!
楽しかった〜😊🤍


ぜひ聴いて下さい!!

こちらから!





雪が恋しい〜❄️

綺麗だったなぁ、、


いつかスノボとか
やってみたい!!


皆さんやったことありますか?

私滑れる自信ないなぁ〜笑


でも楽しそう!⛄️





今夜0:30!!

木ドラ24
真夜中にハロー!

第1話放送です!!



予告映像から
ワクワクが止まらない!!


何度も書いてるけど
私ドラマが大好きなんです!

そんな大好きなドラマで!

ハロー!プロジェクトの魅力を
お届け出来ること、
嬉しくてしょうがないです😳


ハロー!プロジェクトを
まだよく知らないよ〜って方にも
見ていただきたい!

たくさんの方に
届きますように!!!


この後21:00からは
放送直前生配信ですね!!🙌🏻

あとちょっと〜!


その後は
ドラマリアタイするぞーう!!

皆さんもテレビの前に
待機だよ〜🙆🏼‍♀️

あ、まだ早いか!笑


ワクワクしながら
待ちましょーう!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ