私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜




今日ね!

克服するぞって思って
梅干し食べました!


甘めの梅干しで
梅ジュースみたいな味だった😳

梅ジュース
飲んだことないんだけどね笑
イメージです😂


しょっぱめのも食べてみたい!

この勢いで
好きになっちゃうぞーう!


好きなものがいっぱいの方が
楽しいもんね!✊🏻




さっき、
BEYOOOOONDSofficial

更新しました〜



ananさんのオフショットを︎︎☺︎

みんな本当に綺麗で
素敵だったから
いっぱい写真撮っちゃったぁ😌🤍


皆さんananの誌面でも
もう見ていただけたかな〜?

インタビュー記事も
たっぷり掲載していただいてます!

ソロショット、
ユニットごと、全員と
写真も盛りだくさん〜


みんな素敵で
何回も見返してる😌♡


いつも雰囲気が違う
大人ビヨーンズ!
ぜひ見て下さい〜!






最近、
ドラマが続々とスタートして
めっちゃ嬉しい🥲🤍



明日からは!!!

ついに!!!

木ドラ24
真夜中にハロー!
放送スタートです!👏🏻🌙


待ってましたァーー!!!
嬉しい!!!

 
21:00からは
放送直前生配信がありますね!

ビヨーンズからは
高瀬くるみちゃんと
平井美葉ちゃんが出演します🙌🏻

ドラマに関する
発表があるみたいです…!

なんだろうたのしみ!😳



そしてドラマでは、

毎週どのメンバーが
なんの楽曲を披露するのかも
ぜひ楽しみに観て下さい!

私も楽しみに観ます😊♡


1月13日(木)深夜0:30放送!

チェックお願いします!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように!


おやすみなさい💭



前田こころでしたʚ♡ɞ