みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今ねー

LIMIT OF LOVE 海猿』

DVD見終わったところなんです、、、😭


はぁぁぁぁ、、、


びっくりするほど泣きました😭😭😭



大号泣。

一度に大粒の涙4個くらい落ちてきて

自分でびっくりしちゃったよ、



登場人物全員カッコよかった😭💓



次もしペット飼うとなったら

パパとママが柴犬って言ってたので、?

お名前は大輔にしようと思います、!!!



ああまって

本当に今見終わったところだから余韻が…

エンドロールも泣けた🤝。。



このまま続きで

THE LAST MESSAGE 海猿』

も見ちゃお、、、


うん。


ああ、今めっちゃ目腫れてるの…


明日絶対やばいです。

誰にも会えない、、、、






少し遅れてしまいましたが…


新成人の皆様

おめでとうございました🎊💓


ハロー!プロジェクトからは、
羽賀朱音さん🧡 佐々木莉佳子さん💛
段原瑠々さん🧡 井上玲音さん🤍
小野田紗栞さん💗

今年もたくさんですね💓💓💓
おめでたいです🥰

BEYOOOOONDSはこの代だけ
いないんですよ!!!
意外かもしれないですね!!!?!

ちなみに来年から成人が18歳になるので
BEYOOOOONDS残りの未成年メンバー
来年一気に全員成人します!!😂

これまたびっくり!!!!

来年成人とか考えられないなぁ。。。
まだまだ子供な甘えたさんなので…笑

来年までにはもう少し大人になれるよう
ちょっとだけ頑張ります…!

ちょっとだけ🤏

😂😂😂



🎀みいみのお話🎀


あ!早速今日のお写真
大人っぽくないですか!?!?笑

プロのヘアメイクさんのおかげですね…!

メイクも頑張ろ💄💓



それでは(ω)


おやすみいみ💓