皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日も寒かったね〜🥺






みんな、あったかくして過ごしましたか???






たかせは最近、あったかいレモン系の飲み物をよく飲みます!






柑橘類でビタミンもとれるし、あったかいから暖もとれるしで、一石二鳥かなって思ってる笑笑








あと最近、紅茶をおうちで淹れて飲むのにハマってる‼️






いろんな種類の紅茶を飲み比べてる‼️






今までは、コーヒーか紅茶ならコーヒー派だったんだけど、最近紅茶の良さを実感してるの!笑








みんなはホットドリンク何が好き〜???






みんなのオススメ、教えてくださいっ








dTV(ディーティービー)【初回31日間お試し無料】【初回無料おためし】dTV(ディーティービー)は映画、ドラマ、アニメ、ライブ映像など多彩なジャンルの話題作が月額550円(税込)で楽しめる!他にも見逃し配信、バラエティ、韓国ドラマなどコンテンツが充実。ドコモケータイ回線でなくてもWEB登録で今すぐご利用いただけます!リンクvideo.dmkt-sp.jp



『真夜中にハロー!』放送直前生配信にお邪魔させていただきます‼️




113日、夜9時〜‼️




見てね〜👀







ただいま発売中のananさんに、BEYOOOOONDS、掲載していただいています‼️





インタビューも盛り沢山‼️




いつもよりちょっぴり大人なBEYOOOOONDS💋




感想まってます💋







2022年のご挨拶【ビヨーンズ】2022年初の、撮影仕事中のビヨーンズに、4つのお題をもとに自撮りしてもらいました。控室での撮影のためガヤガヤしております。ご了承ください。#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Instagram】https://www.instagram.c...リンクyoutu.be


ビヨーンズの伸びしろ



新年一発目の動画はもう見てくれたー???



今年もサブチャンネル、頑張るよ!!






あ、ここで突如のサブチャン豆知識〜☝️



高瀬くるみ作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com



実は、メンバーごとの再生リストが作られているんです‼️




知ってた?







昨日の夜、テレビ東京さんで放送された、アニメ『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE見てくれましたか?




感想お待ちしてます🧡





そして!



プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com



ゲームの事前登録も、よろしくお願いします🍊🏒













寒いといつもこうなる。



⛄️













高瀬くるみ