💿ひめみゅー💿
藤井風さん
「何なんw」

なんなん🤪
紅白から寝そべり配信で止まりません🥲🥲
助かりすぎ、、、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」










📻79.5 FM NACK5 💙🐰💙
一岡伶奈と私、清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいている

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~


2週ごとにOCHA NORMAのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️🍵
今日1/1の放送は石栗奏美ちゃん!!!
是非聞いてください〜!


https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/20211204.html

こちらの【メッセージを送る】から!

フリーメッセージお待ちしております!








昨日!

BEYOOOOONDS載せていただきました、

ananさんが発売になりました☺️☺️☺️



キャー




「繋がり」のお話!


ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺️




(みいみのインタビューねぇ

まじ笑ってしまったんですよ笑笑

そこにも注目、、、)

















そして

一昨日??!

 ハロヲタのオールナイトニッポン 

聞かせていただきました〜!





まず「激辛LOVE」🙇‍♀️😭
かけて頂いてありがとうございます。。。

激辛LOVEからの星野源さんのあのジングルの流れ普通に夢すぎて爆笑
嬉しかった〜😭



そして!清野桃々姫って〜!!
名前呼ばれたぞ😭

ラジオネームより先に、本名デビューした😭笑 
そんなことある??

普通に嬉しすぎた
ありがとうございます!

あのユニット全部叶ったらいいですね、、
ガタメキラやりたいです!!



またハロヲタann聴きたいです!!!!!











今日
雪すぎて
笑った







寒いから気をつけな









ps



🔍


🔍