私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんにちは!




今すっごく
部屋の模様替えをしたい
気分です!笑


こういう衝動って
急にくるんだよなぁーー


年末はバタバタしてて
大掃除出来てなかったので、

気合が入った時に
頑張らないとね!!


なんか今日な気がする!
頑張れるかな自分!笑

大掃除って
結構気合い入りません?

時間もかかるし
体力も使うし、、


でもやらないとね!

断捨離したいなぁー!


そして、
新しいインテリア迎えたい…💭


今欲しいのは、
サイドテーブルと
フロアチェア!

あと間接照明!

ずっと夕日ライトを
間接照明で使ってるんです笑

エモい感じで
素敵な空間になるから
お気に入りなんだけどね〜


あとは、
スノードームも欲しいです❄️

部屋にあったら
めっちゃ素敵だよね︎︎!




今日雪降りましたね!


皆さんの住んでるとこでも
降ってたかなー?

関東で降るの珍しくて
テンション上がりました😳




今日、島倉りかちゃんと
江口紗耶ちゃんと
雪の中歩いてたんですけど

りかが外出る前は
雪積もるかな!雪だるま早く作ろ!
って感じで、
めーーーっちゃ嬉しそうに
ワクワクしてたのに、

外出てちょっと歩いたら
寒さに負けて
やめてーーって言いながら
さやの後ろに隠れてました笑笑


やっぱり寒さには
勝てなかったみたいです

早く夏が来るといいね😂


私は最近
冬好きだな〜って思ってます⛄️

空気が好き!
イルミネーションも素敵😌♡



でも手がかじかんで
赤くなってくるよー、、

やっぱり手袋買うべきだなぁ〜



皆さんもちゃんと
温かくてして過ごして下さい💫✌🏻



今日は雪だし
back numberさんの
「ヒロイン」聴こーっと︎︎☺︎





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜



前田こころでしたʚ♡ɞ