私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!



in中野サンプラザ

3日目
ありがとうございました!


今日はLOVE公演!



らぶ!


photo by にしちゃん


私のカメラで

撮ってもらったんだけど、

ほぼぶれてた😂❤️


可愛いわねえええ


ありがとう!!


またにしちゃんに

撮ってもらお🙊♡




「ハムカツ黙示録」の衣装!
おしゃれでしょー😊🤍

ジャケット大好き人間なので
嬉しすぎた!!

イヤリングも
めちゃ可愛いんですよ!


全身写真は
また今度載せますね〜ん




明日は、
「anan」さん発売日👏🏻🤍

BEYOOOOONDSが
登場させていただきます!

嬉しい🥲♡

みんなとっても素敵だったので
早く見て欲しい!

ぜひGETして下さい︎︎!!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい︎︎☺︎



前田こころでしたʚ♡ɞ