皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は、年始初のコンサートでしたー‼️





足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!!




いかがでしたかー????







今日はね、BEYOOOOONDS、新曲初披露したんだよー!!!







衣装の写真とタイトル、解禁になったから載せるね!








「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」


🎹







「ハムカツ黙示録」


🐷





どーですかぁぁあ!?!?



(今度全身写真も撮ってくるね!←)





どちらも可愛くて素敵でしょ〜✨✨







曲もね、両極端だけど、どちらもBEYOOOOONDSらしい2曲になってますよっ😍





楽しんでもらえてたら嬉しいなーーーー😆








今日来てくれた皆さんは、是非感想聞かせてね!





そして、新曲まだ聴けてないよーって人は、どんな感じの曲なのか予想してみて〜?








みんなからのコメントお待ちしてますっ💖







コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



明日も中野サンプラザでコンサートっ!




頑張るぞー💪





 

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


 


昨日のSNSの投稿、チェックしてもらえましたか???




見てない人は、是非みてね💚






ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】



メッセージ募集中‼️



hello@jorf.co.jp  



コンサートのこと、新曲のこと、メイクのことなど、、、




沢山送ってね💚




待ってるよんっ♪









新曲初披露、ドキドキしたぁぁあ🥺













高瀬くるみ