私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




皆様!!

明けまして、
おめでとうございます!🙇🏼


2022年になりましたね〜!



ロック画面作りました〜

謹賀新年!
ぜひ使ってください︎︎☺︎



2022年はやっぱり
BEYOOOOONDSとしての夢を
たくさん叶えられるように
頑張りたいな!

みんなほんとにすごいから!
たくさんの方に知って欲しいの!

尊敬する大好きなみんなと一緒に
全力で頑張ります!

楽しんで頑張ります!


皆さんに素敵なお知らせを
たくさんしたいなぁ〜

待ってて下さい🙇🏼




今年の抱負どうようかなぁ、、
ゆっくり考えよ〜



大きな抱負は、

一度きりの人生、
めいっぱい楽しむ!
っていうのにする〜〜

楽しんだもんがちだよね😌🤍




明日から、
スタートです!!

2022年一発目のコンサート!
良い幕開けが出来るように
全力で頑張ります😊❤️

楽しみすぎるなぁ


新曲初披露ですよ🙊ふふ

楽しみにしてて下さい!



2022年も皆さんにとって、
そして私にとっても
素敵な1年になりますように!

一緒に楽しもうね👊🏻




Instagram見てね〜






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ