皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は1229‼️




もうすぐ今年が終わっちゃーう🥺






明日明後日はコンサートがあるから、なんとなく今年の振り返りとかしてみようと思うよー








ロックたかせ⚡️








みんなは、今年はどんな1年でしたかー???






たかせは、BEYOOOOONDSとして活動出来ることが増えて、嬉しいなっていう気持ちが大きくなった1年でした。





その分、単独コンサートとか、ツアーがやりたいなって気持ちも大きくなりました。





この気持ちは、きっとみんなも同じかなって思ってる。







そして、高瀬くるみ個人として、声優のお仕事もスタートしました。





来年も引き続き、高瀬の新たな挑戦として見守ってもらえたらと思います。










みんなの中で印象的だったことは何ですか??





よかったら高瀬に教えて〜(^^)







ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



明日明後日は、Hello! Project Year-End Party 2021 GOOD BYE & HELLO ! ~」




今年最後の思い出を一緒に作りましょう‼️




ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


ライブビューイングも是非





ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com

BEYOOOOONDS | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info



新たなグッズ情報が、、、👀




チェックよろしくねんっ





12/28(火)高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”オフショット』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info



写真集のオフショットもよろしく‼️







ビタミン補給でみかん食べよーっと🍊












高瀬くるみ