💿ひめみゅー💿
斉藤瞳さん
「あくま de FAKE」

一生聴いてる。。
もうまた歌いたい
フルで歌いたい🤦‍♀️




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにOCHA NORMAのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️🍵


https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/20211204.html


こちらの【メッセージを送る】から!






⬆️
昨日2021年ラストの放送がありました☺️☺️☺️
くぼちゃん(窪田七海ちゃん)ありがとう♡
くぼちゃんは、ホワホワしてて可愛いのに面白い子です😏
一岡ちゃんに通づるものがある気がする。。

スティッチもありがとう😂
笑った😂😂😂

今やっているコンサートのリハーサルでも、OCHA NORMAのみんな見ていて、どんどん成長していて毎回驚かされます😳
頑張ってるの分かるよ!!



BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
本当に楽しいです😂😂😂


皆さんの声から生まれるコーナーもあるので、
フリーメッセージもジャンジャンお送りくださいね^_^
(上のURLから!!)




















みんなコメントありがとう😳😳



リハーサル頑張ってきました☺️


汗かいた〜つかれた〜






みんな冬は汗かいてるかい〜


なんかマイナスの温度だったりするみたいだけど

大丈夫???笑













おわかり、、、?

そう。私写真最近とって無さすぎ☺️




あしたとろっと


https://youtu.be/-ridj0EGYx0


暖かくなって。。。


逃げてごめん。。。










PS

中島早貴さんのラジオも聞かせていただきました😳

まさかの同じ現場にいました。。。笑

びっくり。。。。


いつも密かに聴かせていただいてました。

終わってしまうの寂しい。

10年間お疲れ様でした👏



いつか中島さんとaikoさんのお話したいです!