私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




メリークリスマス🎅🏻♡



今日はサブチャンネルが
2つ公開されました!

嬉しいお知らせも…🤭❤️


まず〜

アイシングクッキーを作ってみた

【クリスマス】



れいなちゃん、にしちゃん、

さや、ゆは、ひめ、私の

6人で作りましたよ〜︎︎☺︎



5時間かけて

たかせクッキーを作りましたぁ

みんなで頑張ったよ✊🏻


食べた時の感動すごかった、、

美味しかった〜!



アイシングも

いい感じに出来ました😊🤍


じゃじゃん





さらに!


プレゼント交換会!

【クリスマス】25日の開封動画



みんなで

プレゼント交換したの〜!


私は、さやのプレゼントが

当たりました👏🏻♡


パックと入浴剤!

天才!嬉しい〜!!


ありがとうさや☺️🌼




そしてそして!


この動画の中で

嬉しいお知らせがありました😭‪‪



ついに!ついに!


3rdシングルの

発売が決定しました!!!!!👏🏻


来年3月です!!



動画の中で、

MVのメイキングも

少しだけお見せしております!


わお!



ハムカツ持ってる?!!

なんだなんだ?!?!

って感じですよね😂



1月からの

ハロー!プロジェクトのコンサートで

初披露です!!


早く見て欲しいよぉ!!



楽しみにしていて下さい🤍




最高の
クリスマスプレゼント
になったぜい!


メリークリスマス!💫










最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように!


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ