皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






昨日のアドベントカレンダー動画は見てくれましたかー???




アドベントカレンダーを開けよう!【高瀬くるみ】12月24日配信 #Shorts#Shorts#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#アドベントカレンダー【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Instagram】https://www.instagram.com/beyooooonds_official/【Tiktok】https://www.ti...リンクyoutube.com



高瀬が登場してます






カレンダーの方に入ってたサンタさんは、大小どちらもチョコレートでした🍫





小さい方は普通に食べて、大きい方はホットチョコレートにして何回かに分けていただきました☕️





甘くて美味しかった❤️








そしてええええええ!




プレゼント交換会!【クリスマス】25日の開封動画今年のクリスマスは、プレゼント交換会の様子をお届け!25日のアドベントカレンダー開封も!!そしてそして嬉しいお知らせです!!ブログも要チェック!【CHICA#TETSU】https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/【雨ノ森 川海】https://ameblo.jp/beyoo...リンクyoutu.be



今日、25日の動画、、、‼️





内容盛りだくさんでお届けしましたー!!!!





何から話そうか、、、






まずは、、、プレゼント交換会🎁





ちょびっとグダグダだったけど、楽しかった笑笑




たかせは、みいみ(岡村美波ちゃん)のプレゼントがまわってきました〜







洗い流さないでいいハンドウォッシュ🙌





今の時期にぴったり





みいみありがとおおお(^^)







そして!!!!!!!!




BEYOOOOONDS、、、




20223月に、、、





3枚目のシングルの発売が決定しましたぁぁぁあ‼️‼️‼️‼️‼️






お待たせしました、、、😭💖









実は、着々と準備は進んでおります。




MV撮影の様子もチラリと写りましたが、、、






今回の新曲もBEYOOOOONDSだからできるような曲になってますよ〜😏






楽しみに待っててね







ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com



そして、他にもクリスマス動画も上がっているので、チェックしてね👀✨








 

 


今日は、プラオレ!マヤウォーカーさんのお誕生日🎂



クリスマス生まれって、なんか可愛いよね。。。





マヤさん、色んな意味で強いって感じがして、カッコいいっす、、、



マヤさんお誕生日おめでとうございます🎉















ということで改めて、、、



メリークリスマス🎄💓




あなたにとって素敵なクリスマスになっていますように、、、












高瀬くるみ