私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




昨日、12月23日は
Juice=Juice有澤一華ちゃんの
お誕生日でした👏🏻

おめでとう♡

素敵な1年になりますように〜!




そして今日は、、

メリークリスマスイブ!🎄♡




皆さん、
いかがお過ごしですか?



私は今日も
リハーサル頑張ってきました!

楽しかったぁ

本番に向けて、
少しずつ不安が無くなってきて
リハもラストスパートだぜー
って感じ!

頑張るぞ👊🏻


今日、
小田さくらさんからドーナツを
岸本ゆめのさんからクッキーを
いただいちゃいました!

優しい〜🥲🤍

美味しかったです!!
ご馳走様でした!🙇🏼


あと今日は、
一岡伶奈ちゃんと山﨑夢羽ちゃんと
江口紗耶ちゃんと
カフェオレで乾杯しました笑


昨日家で
カフェラテ作ろうと思って
コーヒー入れたんだけど、

分量とか分からなくて
適当にやったら薄すぎて
コーヒー風味のお湯だった😂


今日再チャレンジしよう
と思ったけど、
楽してスティックカフェラテ
にしちゃった〜

この種類美味しいよ
とかあったら教えて下さい|´-`)



今日は家で
ケーキも食べちゃった🤭💖


父ちゃんサンタが、
蓄熱式湯たんぽを
プレゼントしてくれました👏🏻

湯たんぽありがたすぎ😳
寒い時ずっと抱えてます!

皆さんも
ちゃんと暖かくするんだよ〜



明日はクリスマス本番だね!


2日のクリスマスイベント
が終わってから自分の中で
もう年末気分になっちゃったから笑

クリスマス気分味わうために
今クリスマスソング聴いてます!


BoAさん
メリクリ
backnumberさん
クリスマスソング
桑田佳祐さん
白い恋人達
松任谷由実さん
恋人がサンタクロース
広瀬香美さん
ゲレンデがとけるほど恋したい

聴きました〜

王道なクリスマスソング!


今日聴くとめっちゃ
クリスマス気分になれるね!😳♡

皆さんもぜひ!




e-LineUP!Mallにて販売中の
クリスマスグッズGETしてね︎︎☺︎









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい🎅🏻



前田こころでしたʚ♡ɞ