私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





今日は朝から
愛犬のなつに癒されてから
家を出ました🥲🤍




メイクする私を

ずっーーと見てくるの


見ないでよーって言ったけど

ずっと見てきた笑


可愛いから許す


今日も癒しをありがとう。





今日も、
リハーサル頑張ってきました!


ビヨーンズ楽しいなぁ
好きだなぁ😊🤍



今日はOCHA NORMAの
みんなともお話出来て
嬉しかった〜!


みんな面白い😂♡


みんなで話してる姿って
今まであまり見る機会が
なかったんだけど、

わちゃわちゃ話してる見て
仲良しでニコニコしちゃいました︎︎☺︎


どんどん距離が
ちぢまってるのかな〜って🥰


私もみんなと
仲良くなりたいよーー!!!


あ!北原ももちゃんを
もももと呼ぶことにしました✌🏻♡


このツアーで
みんなとたくさん話すぞ︎︎〜



ハロプロ研修生から誕生して
オーディションから一般加入
っていう似た状況なので、

進んでいってるのを見ると
嬉しい気持ちになります!


でもそれと同時に
私達も頑張らないと!
負けてられないぞ!
ってなる〜👊🏻

頑張るぜい!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように!


おやすみなさい︎︎☺︎



前田こころでしたʚ♡ɞ