💿ひめみゅー💿
King Gnuさん
「一途」

本当にいいな。。
ライブで聞きたかった。悔しい。




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにOCHA NORMAのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️🍵

今週は窪田七海ちゃん!


その次と次の次の回は石栗奏美ちゃんです!

今日収録だったよ🥰

放送お楽しみに🥸










 


わぁあぁぁあみなさん、、、

お祝い、、そして
コメントも、、、
ありがとうございました😭♡


全部ねぇ画面録画しました笑
ありがとうね元気なくなった時いつもみます
もう1回見に行っちゃお♡ありがとう☺️







うちのいちおかちゃん(11さい)



かあい♡



今日はれいなとお仕事の間の時間、優雅に過ごしました


テーブルの下見たら😂😂😂😂😂








優雅な街で、優雅に歩きました。


可愛い赤ちゃんを見つめました。

ベビーカーにはリアルな哺乳瓶がありました😭🍼

はぁ幸せ。。。


あと可愛いイッヌとも戯れました。

若い気を吸えたネ。。




地図を見ないで次の場所へ行けました!

ねえさんはてんさいです!








でね、聞いて欲しい話!!!

すごいのよ!!!



私(というかメンバーみんななんだけど、、)

れいなのご家族が大好きなのね笑笑


お母さんのこと名前で呼んだりお姉ちゃんも大好きなのよ

で、笑



そんな話をしながら歩いてたら、

なんと!

れいなのお姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達さんが目の前から歩いてきたんです!!!笑



きゃーーーーー

🙅‍♀️🙅‍♀️ちゃーーーん

てなった

びっくりしました



久しぶりに会えて嬉しかったな☺️

一岡姉妹可愛いんですよ、、


奇跡すぎて笑っちゃいました、、、すごい!





そのあともれいなとお仕事頑張れました☺️☺️

癒しだぁありがとう🥲♡










最近は年明けのコンサートのリハーサルが、

着々と進んでます!


楽しいな〜!

歌に磨きをかけていきたいです!


まっててくれ〜












いや本当に昨日コメントありがとう😭

なんか心がどんどん救われた!😇












またあしたもがんばりまちょうぬぇ

ももひ胃もたれなう



ばいちゃ🍑