皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








さつまいものクッキー🍠🍪




見た目がめっちゃさつまいもだった🤣






可愛かった








さあ!

皆さん!!!




もうご存知な方も多いかもしれませんが、、、




なんとBEYOOOOONDS、、、




ananさんに掲載していただくことになりました‼️





きゃーーーー😍😍😍





嬉しい、、、






ananさん仕様なBEYOOOOONDSをお楽しみに、、、💓





1月5日発売です!!!






みんな!



絶対ゲットしてね✌️✨








そして!



昨日のプラオレ!最終回は見てくれましたかー???



感動しました。。。😭




みんなからの感想待ってますよおおおお✨✨






それでは、高瀬からの感想を一つ、、、





もなちゃん、、、?ハート、、、?


かわいいねぇ。。。






これの感想が何を見てなのかは、見てからのお楽しみ、、、





まだ見てない方も、色んなところで見られるので、是非見てね‼️







そして、アニメの続きはゲームで!




プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com



ということで、ゲームの事前登録もよろしくお願いします









いもいもうまうま🍠











高瀬くるみ