皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日はぁぁぁあ!







清野桃々姫ちゃんのおたんじょーびいいいいい🎂





おーめでとおおおおおうっ✨✨





なんと、17歳になったそうです。。。





わっかぁぁぁあ!!!!!





笑笑







一緒に新セクションに選ばれたときは、姫はまだ中学生だったんだもんね〜、、、、






って考えると時の流れ早すぎ‼️





その頃からなんやかんやずっと一緒に活動してて、あの勢いと爆発力には何度も助けられてるし、すごく頼りにしています。






すごく多才で、色んなことに興味を持って、そのエッセンスをBEYOOOOONDSに加えてくれる姫。






これからも、私たちにたくさんの刺激をくれるんだろうな、、、






そんな姫ちゃんの1年が、より素敵なものになりますようにっっ🧡









そして今夜は‼️



アニメ『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜』



12話の放送‼️


TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



最終回ですううううう😭😭😭






スノウホワイトとの決勝戦、どんな結末が待っているのか、、、



絶対絶対!見逃さないでね‼️






プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com



そして、プラオレ!のゲーム『プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜』の事前登録もよろしくお願いします🏒🍊








今日は、すーっごくオレンジな気分🍊🧡












高瀬くるみ