ゆつはー{emoji:ふんわりウイング}
ゆっは





いつも
いいねやコメント
ありがとうございますーーー{emoji:ニコニコ}











ひめちゃーーーーーん!!!



おたんじょびおめでととおおぴ!!!{emoji:立ち上がる}

ひめちゃんは

とってもやさしくて

面白くて

楽しくてだいだいだいすきでえす!!!



いつも
ゆはちゃんと
なかよししてくれて
ありがとうね{emoji:ハート}


これからも
楽しい笑顔のかわいい
ひめぴでいてね{emoji:音符}


いつも
沢山ゆはっぴーを
くれてありがとう{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}

だあいすき!


ひめの好きそうな画像おくっておくね{emoji:知らんぷり}






おめでととお!















今日はお仕事前に
いっちゃんとパスタ行ってきた{emoji:グッ}
(一岡伶奈ちゃん)




たらこパスタ目当てで
行ったお店だったんだけど

私は一目惚れした
アボカドとモッツァレラチーズの
クリームパスタにしてしまった笑笑笑




いっちゃんが
たらこ食べてたんだけど
最高すぎたから
また行こっと{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}



(巻き巻き髪同じだったあ!いえい)




ツリー発見!


イブは明後日クリスマスツリー

早すぎるーーー

町はクリスマスに染まっていて

毎日優雅な気分でござります星


 
わたくしは今日も
クリスマスソングメドレーを
聴きながら歩いていた{emoji:音符}

最高!!!
クリスマスよ終わるなー!








写真フォルダを
見返すとイルミばっかりあるやー

今までは
そんなにイルミ気にしてなかったけど
今年見かけると沢山写真撮っちゃうカメラキラキラ

きれいよね!!!




この日も緑の服着てるし
今日も赤着てるし
服までクリスマス笑










クリスマスベルゆは寝クリスマスツリー









((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ