💿ひめみゅー💿
加藤ミリヤさん
「FOREVER LOVE」

冬だ〜〜
小学生の時から、どっちパートも練習してました!!!カラオケでは任せて!!!




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにOCHA NORMAのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️🍵


https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/20211204.html


こちらの【メッセージを送る】から!


↑ムチャブリ募集してます!!



新メンバーのろこちゃん、すみれちゃんと絡んでみたい方も!!是非メッセージ用意しといてね!!


先週と今週は窪田七海ちゃん☺️

スティッチ良かった!!!笑笑

今週もお楽しみに😳





お疲れ様です!

昨日はコメントありがとうございました🙇‍♀️😭


さあお伝えした通り昨日の話しますよ!!!



昨日はバースデーイベントでした☺️




セットリスト


①ガタメキラ/太陽とシスコムーン
(TalkBox)

②ワタシと踊りなさい/SeasoningS

③女と男のララバイゲーム/モーニング娘。
(2公演目)HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~/モーニング娘。


④あくま de Fake/メロン記念日 斉藤瞳さん

⑤安心感/Berryz工房

⑥みかん/モーニング娘。





まず一曲目から行く!!




①ガタメキラ/太陽とシスコムーン(TalkBox)

これは!!!本っ当にやりたかったんです。。
頭のフェイクと、自分で作ったフレーズと、エフェクトを入れました☺️☺️☺️

実は、、、去年のバースデーイベントで「Memorie 青春の光」を歌わせていただいたのですが、メモリーをTalkBoxでやろうと思っていたんです。

本当に一週間前までTalkBoxで練習していて、
でも、なんかね、急に気分的に出来なくなって、
今やったらダメだなって!!
今やったら今後TalkBox出来ないなあって思うくらいの、気持ちのコンディションだったんですよね
だから辞めてしまいました。
普通に自分で歌いました。

うぅーメモリーもTalkBoxでやりたい。。
TalkBoxと、自分で2パート作って自分で自分にハモるんです。笑
全ネタバラシしたが爆笑

もっと磨いてきますね




そう!で「ガタメキラ」!!!!!
Micro KORGというシンセサイザーを使っているのですが(旧の暗い色の方です!)
音色作り直してみました!

分かる方にはわかったかな、、、
伝わらなくてもいいんですけど、
最後のフェイクね!!!!!!

こちらから)



Zapp&RogerのSummer Jam'98の
「So Ruff, So Tuff」
っていう曲のラストを
リスペクトして作ったんですよ、、笑

ザップアンドロジャーとか調べると多分1番目にSummer Jamの映像出てくるので、ぜひ見てみてください!3:00くらいからです。。

これこれぇってなるから。。
倒れるのもありだったかしら。。
カッケェ本当に...







②ワタシと踊りなさい/SeasoningS


はい!!絶対にやりたかった!

ビヨのセカンドシングルのファイルに入ってきた日、初めて聴いた時から絶対に歌おうと決めてました!
SeasoningSのみんなにも「歌うから!!!」って言ってた笑
SeasoningSが歌うこの曲が好きだから、自分のものにしようとは思いませんでした。
リスペクト
好きだから歌うって感覚でしたね

あと、ほのかのピアノで歌いたかったのもある!!
できて嬉しかったです!
やらせてくれてありがとう😊
あとちょっとだけ間奏の振り作りました。。
でもすごく歌に専念しちゃった〜
まだまだだなあがんばろ〜




③女と男のララバイゲーム/モーニング娘。

高橋さんと鞘師さんに憧れて、歌わせていただきました🥲
難しかったーーーー!!!!!!
でもめちゃめちゃ楽しかった。。。
ずっと歌いたかったんですよね。
実力診断テストでも歌おうと思うときがあったくらい!



(2公演目)HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~/モーニング娘。


「ソロフェス!」でやらせて頂いた!!!

間違えてだめなのに「say」「singing」言っちゃったのに、黙っててくれてありがとう。。。
これは皆さんの前でやりたかったんですよね!
いつかはみんな叫べる状況でやりたいなと思ってます!
ライブ最高だなあって思いながらやってました☺️☺️



④あくま de Fake/メロン記念日 斉藤瞳さん

フォー
これよ!!!これです!!!
私が歌いたかったのこの曲です!!笑

なんか、逆に面白くなってくるくらい、本当に歌いたかったです。
メロン記念日さんと、斉藤瞳さんの映像を見漁ってる時に見つけました。
参考映像もすごく少なくて。。

斉藤瞳さんってほんっとうに本当に最高ですよね。。
憧れるシンガーさんです!!!!

私もその時代に生まれて、歌番組とか、バレリーナ戦隊メロン観てたかったです。

メロン記念日さんみたいになりたいです。
大好きです!!!!





⑤安心感/Berryz工房

安心したかった

可愛いBerryz工房さんの声がオケに入ってるんですけど、一緒に歌わせて頂けるのがほんとに嬉しかったです☺️☺️☺️
可愛いいいい




いつも21時にかける電話は、、、

😏


何度だって好きと言われたいし
あなたから電話して欲しいです。








⑥みかん/モーニング娘。

はああぁー
歌う度に練習する度に嬉しくて楽しくて止まりませんでした。

みかん、大好きなんです!!!!
絶対に絶対に歌いたかった!

みなさんにも改めて伝えたくなったし、自分にも言い聞かせる気持ちでした


優しくなれ

人間皆好きになれ人生は一回
笑う門に福来る

どんな人も朝の日に包まれる



なんていい曲なんだ。。

愛で溢れていて、それが真っ直ぐで、
だいすきです!!

つんく♂さんの詞が大好きです!
もっとつんくさんの楽曲も歌えたらなって思いました!頑張ろ。。。











1公演目終わり😛









MCで伝えたいことはみんなに伝えました!


嬉しかった!


すーぐ泣いちゃうバカバカバカ!



本当にねほぼ全員知ってる人で驚きまた。

で、みんなは知らない人もいるわけじゃないですか

それって、不思議じゃないか?

めっちゃ不思議笑


みんなのキューピットやよ〜·*.▷♡◁·*。





いつもコンサートではオレンジを探すところからはじめるんですけど、

全部オレンジでふわふわしました


こんなに楽しいんだなあ〜

嬉しかったです☺️











そして!

改めて昨日はこころありがとう〜!!

かわいいお花をくれました☺️


こころの涙綺麗でした☺️☺️☺️🥲🥲🥲

またよろしくね〜〜


はい!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!












ついに明日17さいになるぞ!!!!!!!!




また明日のブログもよろしくね☺️

コメント待ってます!


お祝いはまた明日、、、、




ばいちゃ!





PS

「名前が不思議なのばっかりなのは理由があって、、海外にいずれ行くことになる時に(勉強でも趣味でも旅行でも)「日本」だと思われるもの、あと絶対に覚えてもらえる名前にしたかったんだ!」


ありがとう☺️









PS2

あと昨日母の名前出しすぎて観てて恥ずかしくなったらしい爆笑


母に帰り道に「ねえ私の事出しすぎじゃない?!」って3回くらい言われてその後に「実は好きでしょ!!」って言われてwwwwwww


なんだよ!?可愛いかよ!???って笑


実は好きでしょってただ言いたかっただけなんだって😂😂😂

愛おし



母は私の友達です


ありがと