みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日は!!

メンバーみんなでお仕事でしたー💓💓💓


待ち時間にねー!!!

平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん

清野桃々姫ちゃん3人に

音楽のことたくさん教えてもらったの💓



みいみが一回で理解できなくても

めっちゃ分かりやすく教えてくれて

ずっと知りたかった事が解決した!!!


周りにこの3人がいる時の

心強さ半端なくて笑っちゃった!!


今年中に出来るようになりたいっ!

思うことも出来たから頑張ろー💓💓💓



あと、みんながよく聴く音楽

教えてもらったり💓



あ、桃々姫にaikoさんおすすめ曲

いっぱい教えてもらったの💓💓💓


改めてめっちゃいい!!!


ひめの熱量についていけるくらい

知れたらいいなぁ💓💓💓




💓☃️☃️🍑





【ハロ!ステ#406】ハロー!プロジェクトに新グループ誕生!Juice=Juice「Familia」&BEYOOOOONDSオープニングアクト!ハロー!キッチン山岸理子!MC: 北川莉央&伊勢鈴蘭ハロー!プロジェクトに新グループ「OCHA NORMA」が誕生!Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナルから12月22日発売のニューシングル「Familia」パフォーマンス映像を公開!そして BEYOOOOONDSのオープニングアクト「ビタミンME」のLIVE映像!...リンクyoutu.be

BEYOOOOONDS

オープニングアクトの映像が!!!


是非チェックしてくださいっっ💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


みいみも来年は色んな音楽に触れるのが

目標です!!





それでは(ω)


おやすみいみ💓